HOME>DragonNest

セレアナ 暫定。

暫定
あ

SP1を結構迷った、スピア1かエリアルlv4かボルテLv2か

スピアをフル装備用にとろうと思ったけど そんなに対人する暇なんてあるのか と考えたら結果ボルテでいいんじゃね的な 昔とってたんだけど最近使ってみたらもう使いにくく感じてしまったwww





結果ボルテになった(ソロ用)として。

PTのときはほぼブリザだが4人PT、5人PTくらいはたまあああに 敵に合わせて

ボルテうってる感じ。GDで言い方悪いけどマジアバ3、4人いたらボルテのが削れる

かも?しれない。まだわかんないけど、ブリザかボルテまじでまだ迷うときあるかな。

HCとかだとブリザ確定だろう。結構ブリザ初体験で楽しいしなぁ。

知恵重複なくなったからFFうつべきかも。凍結入れる前とか。すぐ終わるならいれないけど。

前は誰かペチすれば知恵発動するからGWそのまんまいれてたけど。

あと FB3way やばすぎ。あと鳥 ロード 

耳 火氷の鳥とロードの技巧両方あるけどまだ迷うな。LV60になって決めるかな。

CT的にやはり鳥のがいいのかな エクセレ中に火力出すなら。

自分の紋章は 盾ダメカット、GW、火鳥、FB っ確定かなと思ってる。

盾はずしてロードでもいいとは思う。あとGWはずしてラーバでも。

ハンストは個人的に好きなのでとってます、これきってほか振ってもいいと思うよ。

PS;ラストのSP1はたぶんスピアにいく可能性が65パーでています。あー迷う。

ハンストは俺的に絶対いる。エリアルから少しでも早く着地したいから。あとジャンプしたときとか。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1556-7931bf7d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ