HOME>DragonNest

雑記。

いつも雑記ですがね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ここ最近は顔文字をがんばって登録したり、画像編集勉強?したり、大学関係、

チャットとか、ネストとかしてました。

作品の候補がだいぶしぼられてきて今zip にしてフレの皆さんに配布なうです。

投票の結果、少し編集をして、アドバイスをもらって

神楽はやっぱハートほしいって言われたのでフレかギルメンさんに協力してもらわないと。

神楽だけ取り直しかなぁ。

そうえばブログの免許交付が始まりました。

免許


以下どうでもいいSS寄せ集め。


40kago 魔法

つけたわな。嬉す+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚




NGD野良

野良中で結構はやい・・。俺が3Rで落ちなければ10分は余裕できっていたであろう。

僕のせいですすいませんorz





チャット

認めます。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1550-e1fc6af3

コメント

免許書ってなんにゃw
イラストの顔かわいー(●≧艸≦)



沈黙のエロ神さま=むっつり
Re: Lily  さんへ
免許はねぇ教えてもらったんだ・。・
画像と文字をそこにうつだけで簡単に作れるやつ!
イラストはアバの師匠が書いてくれたんだよ!えへへ()


むっつりです(キリッ
かわいい
Re: rayforce さんへ
やろw

この絵はフレに描いてもらったやつ・。・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ