HOME>Music

rieco - Shinning



rieco - Shinning

今回は前回の音楽記事でお伝えしていた通り、

7/4にデビューしたばかりのriecoさん!

自分がこの人を知ったのは今年の5月のはじめのほうだった気がする。

地元の小倉駅でなんか、LIVEやってるーと思って見に行きました。

で、初めて路上LIVEでずっと見てて歌上手だなぁ曲も好きだなぁと思ってそっからtwitter

などから応援してました。

その人がなんと3日前にデビュー!!!超びっくりした。

そんな縁もあって、このブログを見に来てくれてる人にも知ってほしいと思いこの記事を書きました。

この新曲はとても、すがすがしくて朝聴きたい!って思う曲ですのでぜひお目覚めの一曲として

朝にかけてほしいです!

ということで宣伝しておきます!(でも一分のしかなかったorz)


ナタリー







メイキング

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1537-a179e2f8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ