HOME>DragonNest

(狩り振りで)闘技場レッスン。

街アバを通して知り合ったフレに

闘技場レッスンを習ってきた。

名前を出していいか不明なので一応隠す。

そのフレのフレさんに相手していただいたが勝てないな。

敗因;スピアの有無 これがあるだけでエレはぜんぜん違うっていわれた。

残念ながら自分は取ってない。完全なる狩り振り。

たぶん改変きてもスピアは取らないだろうなぁ。

どうにか狩り振りで勝ちたいな・・。フル装備は、エレでも騎士冠位つけるといいよといわれたので

どっかでひろえってきたら杖を騎士にしてみる()

それでも勝てなかったら闘技場はあきらめよう。

フレさんと1:1したらうちのGの紅蓮sが使ってる 語尾に ぬあ ってつけるの一回使ったら

マネしてきて爆笑したwww

あれ ぬあ  とかつけるのもしかしてうちのギルドだけ???w

つか紅蓮sと俺くらいしか使ってないか、よく考えればwww

ぬあ

お相手してくださったお二方、ありがとうございます!

おやつさんのガングロエンジちゃんがいたのでパシャリ。

一味違うデミちゃんぬあ。← 

ふぉっくす


この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1536-00b1ff2a

コメント

やーやっぱガングロデミダネダネv(・∀・*)
pvpエレ苦手・・スピアとってるのに 使ってない・・そゆえば・・《*゚ω゚*》プルプル

あ・・・PVP全般苦手だったぺろ!
Re: おやつʕ•ᴥ•ʔ さんへ
ガングロあんまいないよねぇ・。・

pvフル装備やってるからうまそうだけどなぁ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ