HOME>Music

Kylee - FEEL




Kylee - FEEL


kyleeさんの新曲!の「未来」のカップリングです!
どちらかというとこっちメインだと思った()PVまであるしね。
未来っていう曲のほうは映画の主題歌だったからたぶんその関係でA面になったのかなと思う。
この曲本当好き!!てかkylee自体の曲調が完璧に自分とマッチしてる。
本当好きだわー。これからの活躍もすごく期待です!






歌詞


この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1530-d2098ee5

コメント

kyleeいいですよねー!
って、「crazy for you」ぐらいしか知らないけどw
ただ、この人iTuesで落とせないんだな・・・

今はローラのソロ曲にはまってますヽ(・∀・)ノ

Re: Lily さんへ
ちょうどこのコメント確認したときにcrazy for you 聴いてましたwww
超びっくりしたw
そうなのかitunesで落とせないんですね・・;;

Memoriesですよね!もうgetしてますb
結構もう聴いてます()ローラ意外に歌うまくてびっくりしましたw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ