HOME>Coverstation

最近の更新度低下の原因について。

数ヶ月前まであんなに更新してたのに最近毎日足跡ある人もいるので

ささやかな期待がこのブログによせられてると思ってます。

そんな少しのプレッシャーも感じていてもきてくれてる人達がいるので非常に嬉しいです。
(コメントとかあるともっと喜びます。)

それと最近更新できてない理由として以下の原因があげられますね・・・

・大学のほうのレポートとか、小テストの勉強
・ゼミでのBBQがあったり(ちょっとリア充)
・DNのネスリセ
・DNでおもしろいネタが・・
・犬の世話
・ツイッターで報告を済ませる() ←new
・そしてツイッター常駐勢になってしまったのである。笑ってはいけないtweetって人がおもしろすぎてヤバイ。

とまぁこのような有様・・。

もう・・ネスリセやめてほしいです・・(内心)

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1521-98eabebf

コメント

(σ・。・)σ

よろしくです(゚д゚)ノ

http://ongakunosasagemono.blog102.fc2.com/
宣伝!

リンクしておきました(●≧艸≦)
Re: Lily さんへ
こちらこそ、よろしくお願いします!

アバターいっぱい集めるんだぁああ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ