HOME>DragonNest

萎えた。

DNアタックしすぎてみんなINするゴールデンタイムに遊べない。

あーおもんね。オワコンすぎやろ。

金策ももう飽きた。11万Gあれば当分いけるきがするし。

るなsとメシエs復活しないかな・。・

あーまじ萎え。きっと月曜行く予定のやつもアタックでいける保障ねぇしなぁ。

とりまDNは夜8時ころから25時くらいまでオワコンだからその間麻雀か農場いるかも。

もう無理、なんか遅い とか 落ちる とか本気で萎える。

しかもNGDとかいってもゴミばっかだしなぁ。8位でコードもらっても^^;

なら全ダイスのがいいよね・。・1位で武器とかでても一個1kももういかないしなぁ。

全ダイス安定やな。

あとはHCくらいかぁ、もう固定あのだけど、出発確実夜になるし 昼いける 人とか募集しないときついのかな。とか思ってる。せめて夕方とかだろうな。台風直撃の日とからなら俺も大学休校なるからいけそうだけども。

とかのんびりやってたら60開放きちゃうわな。まじ萎え。

たぶんこのゴールデンタイムは麻雀かツイッターかfacebook常駐してると思われ()



この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1511-08aa6b71

コメント

PSO2の方に人流れるかと思ったら案外そうでもなかったしな・x・いつまで続くのこの重さ・・
Re: ℃さんへ
初コメか・・??w

DN一本にゃ・・。でも本当リアル重いわぁあああああ この臨時メンテワンチャンあるか??w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ