HOME>DragonNest

緊急事態。マジ木曜のネスリセとかやめて。


珍しくHSD2回 残したままだったのに。

カオスもまだちょいちょい残ってたし・・。


もっとGほしいにゃああ。つか半分はGDL12?いくかもしれないから

とっておこうと思います。まぁクリアできてないんすけどね^^;

うわーまじつら。今大学だから、帰ったら絶対消化します。

PTあったら入ってきてください。たぶん7時か8時ごろからNGD4連戦いくと思われます。

そのあと5人NSDですね・・・。そのあとNアク5でそのあとカオスどっぷりします。

金曜は2から5までフルコマなんであんま時間ないと思うし。

HGDもいきたいけどさすがにクリア確証がないんで確実に稼げるネストから消化しとかないとな・・。

あぁまじつれー。水曜リセならわかるんだけど、いきなり木曜はつらい。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1501-bb4264cd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ