HOME>DragonNest

セイントイメチェンしようかな。

プリ

どう思う?いいと思うなら拍手よろ。

追記はなんか おまけ。
この前、ソサ4人でHアクいったら

紅蓮の星が消えた。

いるのにいない。いるのに、いない。

ぐ2
ぐ1
ぐ3
ぐ4

ここぞいわんばかりに踏みまくった。エクセレをもらって()

ソサの笑い声がイヤになるほど()

そんなとあるHアクビ。

クインビーそろえてみた。頭、胴、腰だけクインビー。

クインビー


あとはまよにゃんのイメージを作ってみた。パクリです。

まよにゃん?

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1497-3c1904d3

コメント

(ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ
クインビー可愛いですねぇ!!素敵です(*´ェ`*)

セイント、今までとイメージが全く違いますね!!
ものすごく新鮮で、新しい雰囲気を楽しめそうですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: るな☆たこ さんへ
だよねぇえええシスターはんぱねぇえええ。

じゃぁセイントかえないでおくよ!!はやく復帰してぇええ。
ハーレクインまじえっち!
Re: まよね さんへ
うんwww

でもなかなか組み合わせしにくいアバで難しい!;;
レス遅くなりました!!!

いやいや!復帰した時に沈さんイメージ変わっていたらその時に私も心機一転でイメージ変える事にします♪なので、気にせずに!!沈さんらしさを追求してのびのび変化を楽しんでね≧▽≦b
Re: るな☆たこ さんへ
はぁい!

気長に復帰まってます!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ