HOME>DragonNest

GDHCとか。


最近、野良PTとかでちらほらいてます。

やっと22kになったんで・。・

で初回野良が最高記録です・・。それからは3R2R4Rとか・・。

でHCクリアを目標に マセ、ソド、園児 を募集中です。募集といってもギルメン募集のとこに書いてるだけですね。

興味ある方はコメントかささやきくださいー。園児はフレに声かけてみるけど、最近INしてない()

まぁそんな現状で5人は確定かなぁ。とりま野良で募集するときにイケメン様いたら誘っていってみるかなぁ。

そんな僕昨日、3Rでイバポで死んでしまった地雷プレイしてしまったorz

一緒行かれた方失望されただろうなぁ。経験は5Rまでだし・・。

まぁそんな感じでまったりDNしてます・。・

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1484-af1e05f8

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: j○ さんへ
おー!ありがとうございます!あとはマセsと園児sだけにゃ・・;;

あ、でもスカイプありますけど大丈夫ですかー?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: j○ さんへ
了解です!スカIDのほうメールorささやきにて送っときますー!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ