HOME>DragonNest

セレアナステ更新(2012/5/12最新)


昨日の夜更新して22kいけなかったのでむかついて杖たたきおちゃった^p^

なので10購入してしまったよね・。・

するとあっさり22k!やほーい。いまさらGD10とか買うバカおるん?おるわなwwwwww

自己満足のためだ仕方ない。どうしても22kにいきたかった というか目標だった。

一気に3kのびたb

ちょ今気づいた。FDエピにしたほうが安かった と。俺ばかだwwwwwwwww

何してるんすか・・僕・・・。

まぁいいや。22kいたんだからよしとしよう。

いやまじでばかやった。9のままでFDエピにすれば1万Gほどお安くいけた。

考えになかった。うわあああああああああああああああ まじバかした。

GDU9、10でFDエピにすれば22k余裕やんwwwwwwばかすwwwww

まぁもういいや。いいんや・・。

いや潜在はりかえたら@200ちょいだったんだ・・。う うわああああああああ。

泣いた。泣いたわ。。。もっと考えればよかった。朝のテンションってこわいね^^

ステ1最新

ステ2最新

魔法12914 火55,58 CT13500

込み22100になりました。

仮に杖を9のままにしておくとですね

12666 火 55,58 CT13500 FD470 22070 とほぼかわらないというね^^;

まじうんこ。1万Gとはかない気持ちを失いました。

でも武器両方メラメラしてるのはうれしいですね。

はぁもういいんや・・。こうしても見ると究極もお安いように感じてしまう!不思議!

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1479-1c18c5e5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ