HOME>DragonNest

ステ晒し。(2012/5/12更新)

相変わらず雑魚いです。

5/11エレ


全身 知力体力HPつけてぇ。HPほしいよ。ネックレスFBの技巧にしちゃったから

火力10あがったけどHP1万もってかれました。

なのでHC行くときは知恵マゼ()です。

とまぁ余談はここまでだ。
来週からGDHC練習していきたいと思います。

火力も19kから21kを突破したので一応HC20kのラインを超えた?かなと思ってますし

フレも自分より装備ひどいセレでもクリアできたよと報告いただいたので。

そして目標の10万G(こだわり)も突破したのでギガをそろえて見ました。

意外と素材買い占めたけど自分の合わせても1500G程度でできるので割りかし安いですね。

その分HPがもろくなるので潜在張替えが必須ですが。

HP15万から一気にぺらぺらの紙装甲になったのでこれから潜在張替えゲーを日に日に行っていくつもりなので

どうかHPのほうはご勘弁を(切実)

最低でも15万はほしいといわれてるのでがんばります。

てことでさっさと雑魚エレのステ晒せよ といわれそうなので晒します。

ステ1

ステ2

首FB技巧知力OP 耳ロード属性OP SDLリング2個

杖9 オーブ10 ギガ3冠位1が2個(毎日デイリーで揃える予定) GDU2セット強化値8,7

紋章 生命に知力OP あと鉄壁と知恵(40紋章にCTOP)

究極レア エピと1パーのためにコスパ悪すぎなのでエピは却下。

魔法 12544 火 55,58 FD425 CT14k 込み21662

杖10にしたら22kいくかな。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1477-afd72668

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ