HOME>Real

ついに、ネット開通。

数日前、北九州の新スポット

あるあるcityに行ってみた!

感想、二次元の世界だった。知らないキャラクターの抱き枕とか電撃文庫とか入ってた。

やはりこの類にあまり興味が持てなかったわ…。すまんな、ファンの人。

俗にいう北九州のヲタクの聖地でした。

まだ、5・6Fは開いてなかったな。

7Fは毎日なんかイベントがあってHKT48とか吉本芸人がくるらしいよ。

その後はアミュぶらっとして。

小倉駅戻ると、歌手の人がライブしてました。

Rieco


なので30分聴いてました。

マルーン5とかフラガールのカバーとオリジナル歌ってて心奪われました(。・ω・。)

歌手の名前はRiecoさんて人!

初めてライブ体感して、本当よかった!

生歌ってこんなにいいものか!と感動したよね。

Twitterも速攻フォローしました▽・w・▽

福岡在住のシンガーソングライターなので応援しまくるぞー!

まぁそんな充実した日もあったGWでした。ほぼネカフェいってたけどね!

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1468-8ae777ee

コメント

Re:
MAROON5!懐かしい
この記事読んで聞きたくなりました
Re: Re:べっ さんへ
ぜひ、RiecoさんのSunday morning 聴かせたいけど
どこにもアップされたなかったwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ