HOME>DragonNest

NGD6連戦。

ツイッターどおり1305にINして。

彼方さんからご招待キタ。

会議にも入れてもらい、ネカフェでしゃべれなくて苦痛でした。まじ生き地獄。

ありがたく6連戦させてただいた。ありがたや。いいものといえば矢筒くらい。

あとはもう()

にしても疲れましたね。リアル疲労度がやばいです。

来週がHギガもくる ということでさらにリセットくると思うのでこのまま

値下がってデフレになっていきそう。つかもうなってるか。

まぁ次は土日にINするのでよろしくう。5無死と6無死でもとって英雄になろうかな。

そろそろほしいし?かも。まぁ英雄とかどうでもいいけど・・。
ではまた土日に!・。・

土日は11;30から7時間INの予定ですにゃ。


ではー!

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1458-ac9b900d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ