HOME>Real

DNイン in ネカフェ

ふう。昨日は、朝から大学でテスト。

そして帰りにネカフェへ!ちょっと前小倉のオフイベあったとこに!

HSDとデイリーしかいってない()

あとはGMとチャットしたりと・・。

そのあとはリアともとカラオケへ!久々すぎて即効のどかれたorz

ジャンヌうまく歌えた(?)ので満足。

そのあとは帰宅。。

で 今日!10時からガイダンスだったんだけど11時に終わって午後からもあるらしく

2時間もまてないし午前で結構書類とかもらったので帰っていいな と自己判断をして

ネカフェに!今ここ

だがしかし昨日と席が違うにゃ・・。

DNできない席だった・・・orz

6時間パック・・・。仕方なく動画みたりこうやってブログ描いているというね

そして明日からは山口に一泊二日の研修です。

友達作るか。。。とりま学籍番号の前の女の子とは仲良くなった(?)きっと勘違い

で明日からいってきます。

金曜は午前で終わると思うので絶対 ネカフェの受付で

「ドラネスできる席で!」ってちゃんといいます。

今日も実は一回目席違和感あってネトゲできるやつでっていって変えたのにDNできないってどうゆうことだってばよ・・・。

まぁ今日は急なことでいくことになったのでマウスもってきてなかったからいいけどね・・。

実は昨日ネカフェでいったとき感じたこと。

マウスにサイドボタンがない

いつも自分が使ってるのは横のアマゾンにも出ているG500というマウスで非常~~~~~~~~に使いやすい。

しかもサイドボタン設定ができて 実は右手の親指で自分はスロットチェンジ をしているんです。

結構これないとつらいですね。。。。

でもこのマイマウスG500をもってくればマウスの中にメモリが入っているので

設定したまんま持ち運べるのでもってくればすぐいつものように使えるすぐれもの・・。

ちょっとマウスについて語ってしまいましたね。

そんなわけで金曜はマウスもってネカフェいくにゃああああああああああ。

と まぁDN公認店のネカフェから書いてみました()

ノシシ

PS;代理マスターのリナリーさんへ

倉庫に300Gほど入れといたので倉庫拡張資金としている分だけ使ってください。

僕のポケットマネーがこうやって座ている事実。まぁGいぱいあるのでおk。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1449-a568bb29

コメント

前お聞きした時も思ったけど、マウスでページ切り替え本当に便利そうでいいですね≧▽≦
そして、これから研修ですか!!
楽しんできて下さいね♪←遊びじゃないけどw
Re: るな☆たこ  さんへ
いや遊びだと思う!w

楽しんできますー!!b
大学がんばああああ!
神楽紫にするよTT
おかねかしてくださいまる
Re: 今夜へ
今夜もね~!
Re: 誰よ さんへ
紫かw

inできねぇよwww
赤高いんだもんTT

大学かー!私ももうすぐ学校やでぇ・・・
Re: 誰よ さんへ
高いけど、可愛いやん!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ