HOME>Real

ドラネス出来なくて

ドラネス出来なくて人生終わりそう。


どっかのblogの紹介文パクリましたが

昨日からドラネス出来なくてツイッターに心の叫びがもろくそでて困ってます。

明日は朝からスマホに。そして本屋に。そしてスマホいじって終わりそうです。

明後日は4/1に儀式なので準備かな~。

4/4からとか研修もあるんでだるいです。

4/1~もう学校始まって相当だるい日程が組まれていて…。

はあまじ萎えるわ。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1447-0df2c03d

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:
るなたこ さんへ

そうなのか><
まぁのんびりやればいいさ~ヾ(*´∀`*)ノ*
Re:
私もドラゴンエンドを想像するだけで人生終わりそうです(いい笑顔)
べっ さんへ
どゆことwww
神楽の紫にしようか赤にしようか悩みすぎて人生おわりそう
Re:
赤で!高いと思うけど>_<
Re:
俺もディスプレイ潰れて今日INできねぇ(-_-メ)
Re: Re:
まじかよwww

トラブりすぎだろみんなw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ