HOME>Tool

{Tool Topic } Gyazo


自分が入っている会議ですぐSSを見せたい!

こんな瞬間があった!すぐに送りたいけど相手のダウンロード時間がいる!

めんどい!っていう人にオススメです。特におもしろいSSなのが撮れたときや

レアなものでがでたときとかすぐに見せたい!とかいうPCの中のデジカメ

と思ってもらえれば幸いです。

そんな便利ツール 

Gyazoのご紹介

使用方法はいたって簡単。

Gyazo公式

に飛んでもらい。ダウンロード。

Gyazo のアイコンをWクリック!

そして見せたい範囲を囲う。そうするとPCのIEで勝手にタブが作成されすぐネットにアップロードしてくれます!

そしてそのURLをスカイプの会議チャット や ツイッターにのせるだけ。

ね?簡単でしょ?てことでいつもフレなどにこんなSSがとれたよ!見てみて!

と送ってるあなたにはすばらしいツールなのでぜひ使ってね!

てことで便利ツールのご紹介でした!

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1445-5a09816a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ