HOME>DragonNest

ねぇ いつになったら・・・。


SDウロコ

これ使えるの・・・。シードラゴンのウロコです。

昔3Rとか5Rクリアしてたら出てたやつ倉庫係にずっともたせてるんだけど。

いつソーマ実装されるんですか・・。

それでも僕は持ち続ける!!!


そうえばスカイプのアイコン変えました。当分コレで確定です。他の人が画描いてくれるまで

まよにゃんのやつにする。

アイコン


ねむい 朝7時までDNやってた。


以下今日明日で消化予定ネスト。

エレ、HSD一回 ギガ3

プリ、HSD一回 ギガ4

FU、NSD一回

アクロ、NSD2回

あとは気分。

HGDは気軽にチャット送ってください()

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1435-19cafd56

コメント

使ってくれるなんてめっちゃ嬉しいwww
私もそのウロコ150個もってるよ!w
これもう開発忘れてそうだよね・・・
Re: まよねさんへ
ちょうどいいの探してたし!まじこれいいわ・・。

150個wwwwww

もちすぎだろww

確かに忘れていてもおかしくないな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ