HOME>DragonNest

ネスリセで忙しかった。


水曜のリセで消化したやつ。

ギガ×10 Nアク×6 NGD×3 NSD×4 HSD×2 カオスカマラ×3

廃人とはいえこれはあめぇだ。

もっとがんばらなきゃな。以下SS集。プリ技巧

潜在は妥協点。とりま魔法10kの雷11パーいったああ!

CT3200

なかなか強いぞこのプリ。ちょっと火力に手だしそうな勢いである。

戦神のPT見つけて入ったら。

かわいいでみちゃんが。ギガだった。

ギガ

ギガ2

そして戦神PTなのに

戦神

この速さ。8人でSDHC()のレベルである。

ギア、クルセ、セイント、セレアナ、マジェ

らす1Gでデミチャンがオートランしてしまい突進で死んで笑った笑った・・・・。

でもSDHCは5人でも8人でも拾えるGは一緒でした!

久々の勝利。

DB

まだ出るんだね!!!マンティ消化GOGOやな!


るなsのアクロとSS。制服アバかわいすぎてこのアクロちゃん大好き。

あ1
あ2


フレのマジェさんから久々会ったので記念にSS。

街アバもってないやつおるん?さらすわな。

ま

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1433-ede3b853

コメント

ドラネス43?42でストップしちゃいました
Re: Rayforce さんへ
oh・・・そうか・・まだやってるわ・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ