HOME>DragonNest

無課金セレアナ ステ更新 3/22

久々っすね!ステ晒すの。

まぁ無課金エレセレアナのしょぼいステですのであしからず。

この前のステは2月だったけかな。

デカール有のとき2月ver

そして今日アプデで冠位2!もうこのときデカールは効果は切れていた。


さぁどうぞ。まだまだ強化予定。


BEFORE


s1
s2

込み17767。CT12710。


AFTER


拾った腰と武器を冠位2へ。

s3
s4
s5

魔法12270 火属性55,58 =込み19090 CT13787

フレイムロードの技巧付き。

とCTもあがり氷でもだいぶCTがでるように。でもあんま使わないけど・・・。


これからの強化予定 ギガ手足頭で 魔法お200くらいと FD300の恩恵をもらう。

あとはFDレア紋章を入れる。これでFD425くらいと込みこみ20kほどにはいくかもしれない

やっとSDL12に追いついたという感じだ。

まだ伸び白あるのでギガがんばって素材ためて作る。それかプリとかアクロの憐憫をすべて素材にして

作る。いちはやく20kになりたい。

しかもこれに知恵冠位が2個というそれほどSDLにひきをとらいであろう・・。

あぁ杖10にしたいな。そうすればもっと高みを目指せる。

エレは強くちゃいけない。と悟る僕でした。

今回のアプデは情報結構まわってたのでいらないもの先に売ったり

先に買っといたり。結構利益はあったのではないだろうか。

やはりDNは高度情報戦である。にしてもスカの会議窓は情報が早くて助かります。

スカなしではDNはやっていけない()情報網とネストの説明のVCなども含めて。



この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1432-f57e0d8f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ