HOME>DragonNest

G何に使おうかな。

エレもう冠位2にしたら結構のびるし。杖も8だけどなんかもういや。オーブ10だし。

プリ。勇者盾8から9で折れた。ストの潜在ゲーとレリヒ技巧ほしいこれでいいや。

FU&アクロ。

アクロはちょこちょこ強化してたけどゾンチャで知恵アクロ12k募集でやるきうせた。

FUは強化してあげたい。でも今日からGD2死できるし(?)値段下がるし固定はエレだけだし

コードも防具もすべて憐憫で交換できて暴落しそうだし(FU強化していく意味が()アクロ同様。

GDHCはもうステ見ただけで超廃な人じゃないと無理っぽいので

あきらめた。まぁ今日一回は行ってみることになるだろうけどなぁ。

ギガンテスの素材も憐憫でいけちゃうし。

もうGDとかアクセ以外たたおきおるレベル・・。

ギガも実装されて一週間でどれだけ儲かるかだな。間違いなく前のトーテムのときのように。。

てことでペアするわな・・。

67kG

貯金。別にGDLのためにためてる・・とかじゃないからね!

金策してたらこうなった。まじ自慢乙。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1428-ec1f87f6

コメント

ろ・・・ろくまんななせんじー?
Re: 誰よ さんへ
あ・・うん。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ