HOME>DragonNest

今夜のサブ。

期待の星「今夜は寝かせない」

今夜物語2話目。今夜「インベやばいんだけど」

俺「倉庫要員くらい作っとけよ、なんのためのギルド倉庫だよ!」

今夜「作ってきます」

3分後。




























































「放課後屋上で待ってる さんがフレンドリストに登録しました」





今夜物語2








てっきりフレンド登録が大胆なアナウンスかと思った。

だっていきなり出てきて一瞬ドキッとした自分がいました()

そうえば今夜君にアクセをプレゼントしました。

ちゃんと強くなってね^^;

そんなネーミングセンス抜群の今夜君の名前で語る物語は次回号で!

また今夜ネタひろったら書きます。

今夜君のファンになられた方はご一報ください。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1423-9f20e0ce

コメント

名前のセンスwwwwwwwwww
Re: 誰よ さんへ
さすが今夜やで・・・。
てへ 照照
Re: 今夜 さんへ
次の名前の候補あれだよね?w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ