HOME>DragonNest

SS倉庫。第5巻くらいか?。


とりまギルド人結構多くなって忙しい()

なので更新遅れてます。

とりまSS倉庫と化した記事なので興味ある方だけどぞ。デミ

2kのエンジでカオスカマラを必死に消化。

眠そうです。リアル眠かったけどw




in率


今日はなんとフルでギルメンがinしてたので記念に!




勇者盾

ジェイコブシールド せんべい盾から の卒業。まだ強化してないけど()




HSD


今日のGDもサックリ2回消化し、恒例(?)となったHSDまでの3連戦。

パラさんが8無死ほしいねんけど!といっていたのだけど(2回目)

あまりの削りのはやさに突如ラス1Gで旋回が()

パラ死亡wwwwwwwwwwwwwwwwww

言い出したヤツが死ぬというね。てことで次やったら名前出すわな。




壁1

うちのかわいい3姉妹()うちのエレが一番かわいいです//////




壁2

ギルメンとマスターの心の距離。

意外と遠い。。。。ぜ・・・・。




「なんか飛んでる」
空中1

「ジー」
空中2


ふう。

空中4


空中3

終わり。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1421-1eae29a8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ