HOME>DragonNest

ん?

街中

なんか街中で撮れちゃいました。

技巧にあダイヤコード倉庫アンジャン!ラッキーってつけたら。

一発ktkr

技巧


そうえばフレのエレスさんが解体してるんで止めたけど。

どうなるやら・・。

解体とかやめて・・。

GD武器ゼリーかって強化値かわらなかったらしいです。

なのでいっそのこと燃やしてしまえー!で武器がおれて腰だけ10になってた。

どうせ来週からGD2死できるから値下がるというのに。。。なんてことをしてるんだよ・・。

あと一週間我慢すれば・・。それかお金いらずの勇者と交換すればいいものを・・。

とりま土曜にはやっとプリ君勇者盾ゲットできるのであまりお金かけずにがんばっていこうかな♪

にしても勇者のコスパは異常。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1418-fd973cfc

コメント

Re:
灰になりなさーいババ( >д<)
Re: Re:誰よ さんへ
high になりなさーい!

すまんな・・・。めしまずで・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ