HOME>DragonNest

ギルドでNSD。

を一回だけやってみたかった。ギルメン5名 フレのパラさん1名。いざ!

今夜とたこsは野良のNSDにはいかせられないです。なので毎週連れて行き練習させます。

野良NSD無死余裕だわぁ~て言えるくらいに。(時間かかりそうだけど)

結果パラさんも死んでしまって プリ エレ ボウ しか生きてなかったwww

3人は無死でした。普通か・・。

GNSD


そしてこのin率である。これに@1名きたらフル揃うにゃ・・。

自分のフレであればどんどん歓迎なので気軽に言ってください。

in率

技巧とか作ってみたら2個目でいいのできた。

技巧


骨牛さんが最後までバグでのこってくれてた。ので記念撮影。

骨牛

そうえば今日フレのイケメンインクさんから招待をうけてフル装備3;3やった。

俺PSなさすぎてすぐ死んだけどwwwちょっと闘技がんばってみよっかなぁ。

10戦消化うまぁ。そのインクさんとスナさんがうますぎて俺寄生枠だったわな・・。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1415-a5c5c6f1

コメント

有難うございました!!
そうなんです、野良はとても行けません;;
なのでこんな風に練習させて頂けて本当に本当に有難いです!
生存クリアできるように頑張りますね。ありがとうございます≧▽≦
Re: るな☆たこ さんへ
うんうん!成長を見守ります・w・
ふおおおお技巧マゼいいですな!
チリングの属性のやつか知力のやつほっすい(*╹◡╹*)

沈黙さんのエレとSDいきたいいいいいい
Re: 誰よ さんへ
属性の一択!

なんや・・うちのギルドに入りたいんか・・・?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ