HOME>DragonNest

メイド3姉妹。


見たら惚れるかもよ?(俺以外にという意味で)


1枚目。名前付きだけどいいよね。

メイド1

2枚目。キャー////////

メイド2

3枚目。ちょいバック。

メイド3

4枚目。チア。

チア

ファッションショーそのあと始まった。

それと

このSSが取れたいきさつ。

前回の記事でまよにゃんにファンができたよってチャット送ったら。

超喜んでたのでそのチャットを誰よさんにコピペ。

会議ができて2人ともエレス同士仲良くなりました。

そしてこのSSが取れたいきさつです。

人の紹介って楽しいね・w・

まよねファンクラブができそう()って出来てるかwww



こちらがバル鯖のアイドルのまよねさんのblog(blueroseブログ)

こちらが誰よさんのTERA誰よ

どうぞ2つともおもしろいので行ってみてくださいね~!

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1411-5ab74e51

コメント

wwwwwwwwwwwwwwwwwみんなかわいい

やねのぼりまたおしえてくださいな(☝ ՞ਊ ՞)☝
まよねちゃんかわいい
Re: 誰よ さんへ
あれ以外もうあと壁しかないなぁ。

まよにゃんhshs・。・
やめよう
照れる
Re: まよね さんへ
いややめないだろう・・永遠に()

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ