HOME>DragonNest

エレ消化がんばった。昨日のSS保管庫

セント

どうも、僕です。

この記事は昨日のSS保管庫です。
珍しくギルフェスも終わったのに消化。

消化

たこsをPSDに一緒にいったクルセさんが僕のネアタアバきてた。

アバ

フレのデミちゃん。 根暗 をイメージして作ったそうです。なんとも個性があってかわいい。

でみ

そしてギルフェスのフレとこのチャットルームにお邪魔して遊ぶというお仕事をし。

まよねsと踊ったり。

まよねさん

今夜とペア消化したり。

今夜

プレイ画面を撮ってみたり。

プレイ

大体主にこのDN画面とスカ一覧の間に会議窓がある感じ。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1407-9dba7731

コメント

消化しすぎわろた

まよねさんまじかわいい
Re: 誰よ さんへ
なんか最近がんばってる()

ファンクラブ会員no.2おめでとうございます。1番は僕です()

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ