HOME>DragonNest

悔い改めよ。

昨日の失態を悔い改めるべく。

だって本人がね使う技で何度も聞いてるもんね。

悔い改める

デトネ「悔い改めよ!」

プリ君の装備を少しでもよくしてPT貢献をしようと思い。


before


聖1

GDワンド10を13kGで購入。1

GDワンド10

after
聖2

こんにちは雷攻撃8%()聖が使うにはもったいないが仕方ないんや。

そしてこうなった。プレイ+スト2枚

レリヒ

装備の前にまずPSみがけよ^^って声が聞こえてきそうでこわいですが。

VC会議にもし僕が入ったら命令しまくっていいんで・・・。

「そこのksプリここでミラクルおかんとかゴミだろwww」とか罵倒してもらってもおkですんで。

これからもこんなプリ君をGDにいれてあげてください。(切実)

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1397-1ab3d962

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ