HOME>DragonNest

謝罪会見会場。沈黙のCverBL推奨

ここは今日一緒に自分のプリGDといかれた方への謝罪会見場です。

関係者以外はback推奨農場の天使 こと うさみ様に招待をうけ 瞬刻持ち(プリもってないのに

に入り。3回やらかしました。

自分が持ってなかったこともあって瞬刻狙いのPTに。

もう俺以外のメンツがドラゴン。


一回目

カラハンのときるかみのデトネのタイミングをミスり、3人ほどBHに吸われPT崩壊。

2回目 もう瞬刻狙いじゃなく普通に。

お花ギリ間に合った!!!!と思った瞬間 全員死んだ。

たぶん俺だけ間に合わなかった。ワックスorスピブないと生きていけない僕のプリ君。

すいません僕が氷割るの早くして移動速度靴はいとけばよかったのに。

3回目 

2Rでミラクルためらってたらアクロちゃん殺しそうになりました。ナイスハイドレでしたorz

5Rで1G入れてひいたら3人旋風で。

本当に3回とも一緒に行かれた方申し訳ないです。

この場をかりて謝ります。本当に申し訳なかったです。

貴重なお時間をさいていただいてorz


そして今後プリ1は絶対に拒否しようと思った僕でした。あとエクセレないとレリヒまわんなくてヤバイ。

FUはプリにとっては必須な職だと改めて体感しました。


PS;そうえば今日野良でSDHC行って残り1が集まりにくく タブンPTLが7人無死にしちゃうかって感じで
7人で行ってモンタン@0,1cmだから全体こないだろうと思って高台に@0,5cm歩けば間に合ったものを
もうやけどで死ぬだろうと思って高台ほんの下にいて全体くらって死んだのも反省します。
すいませんでしたorz

アカンプリ 萎えてきた。。。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1396-75e8c1f9

コメント

萎え過ぎだってw落ち着いてやれば絶対できてたはずだし、これで学んだことも沈sはもちろん、私たちもあったし。次はきっとうまくいくと思って元気出してこっ!私が火力無いのも悪かった><デミにしとけばよかったね・・・
あれ?、昨日HCSD一緒した人の名前に似てる人が晒された!?、なんでーって思ってたら、ご本人のブログだったんですね!
昨日はドンマイでしたー\(>_<)/

あれ、迷いましたよね!
もう全体毒来ておかしくないのに来なくて、最後の最後でもう倒せちゃうって思ったときに毒来たんですよねw

ちょっとびっくりでした。

へこむことないと思いますー
元気だしてくださいねー\(^_^)/



Re: usami*** さんへ
え、自分のせいで3回もとか考えたらまじでヤバイよ;;

プリの責任感ヤバイ・・・。
Re: フィレシア さんへ
コメありがとです;;

ちょっと上に登ればよかっただけなのに・・とすごく後悔しました。ちゃんと
今度から回避しますorz

あと、いつもblogのほうは読んでます!(チラチラッ
わー ありがとうございますー!
Re: フィレ  さんへ
いえいえー。いつも勉強になります!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ