HOME>DragonNest

装備とか。

エレちゃん 

もうHGDまで込み18,1kのCT13kでいけると思うのでもうこのままで。

GDLの防具5setをそろえようと考え中。なのでGD7setにはせず SDl3箇所 GD4箇所でいきます。

PSのほうはだいぶ動きがいい(?)と思ってるので 闘技場のPSをあげたいところ。ハンストとスパークをうまくつかっていきたいね。




GDワンド9の知恵冠位 魔法5,8パーつきを企み中
盾はなんとかフル装備こなして 勇者盾9か10にして潜在つけようと思ってます。
あとはストキンの技巧2番目がいいのできたんでそれに魔法つけようかな と。
防具はトーテムでいいかな。結構硬いし。できればワンドも勇者がいいけど
そんなPSは残念ながらない。

アクロ

防具がまだ地雷級の 疾風のネルウィンヘアバンドなので
あと胴がオワコンなので
GDU4setで敏捷を稼ぐ。武器は矢筒だけで知恵にする。
フル装備の矢筒もgetしあまりお金をかけない方向。
そしてHP10万にもっていき知恵冠位で野良PTへの貢献度を。
できれば10kの火力目指す。
GDにいかせてあげたいアクロちゃん。

マジェ

もうNSDと清水要員 スローきったため完璧にモチベがでない。

パラ

飽きた。気が向いたときにギルメンに寄生します。

あぁ装備ゲーすぎてはげるよー。

少しでも火力職やからPT貢献せなな。

そうえば昨日ふと野良の3R目標に入ったけど2Rこえれずにおわった。僕は8回ほど上にのぼっただろうか・・。
その途中でザフラのハウルくらっておわった。

構成と火力は大事だとすごく思いました。

火力ないとそんだけ長引いて事故増えるからね。火力ブッパゲーのGDは火力ないときついとです。

あとは知恵冠位重複。これにかぎるよね。。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1393-6c05805a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ