HOME>DragonNest

柱2本残りだと()

今日3人欠席で行って野良のFUさん珍しく最高峰のFUさんをひいた。

道中もモルゴン1ターンキルと最高の火力。やはりアクロちゃんはエレにとっては神ですね・・。

だがプリさんが5Rのミラクル敷くタイミング間違えてオワコン。

なので野良消化したよね。

そしたら柱2本残った。瞬刻いらいだぜ。構成プリパラセレフィジギアFUマセムンロ。

1R少しgdって死にそうになったのは秘密。あれと台座決めなかったらたぶん22分くらい。

野良GD

まぁ瞬刻一発クリアしたときの人いたから入ったんだけどね。・。・

イケメンクレは激しく頭に焼き付けます。てか覚えます。野良PT入るときその人がいたら余裕でクリアできるから。野良専の方は僕の名前を見ても入ってこないでくださいね。地雷エレですよ!!!

さすがに 腰 魔法のエレはヤバイ。これだけは言える



そうえば いろいろ登ってみた。

s1
s2
s3
s4
s5

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1392-7d43ae5b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ