HOME>DragonNest

昨日とか今日とか。

なんか結構長そうなんで。

↓に書きます。なんかうん仲良くなった。壁登り伝授。そしてアルトさんに今夜君の秘密を伝授してもらった。

k1

k2

k3

昨日HC行ってダイスで93出て取って来ました。う うめぇええええええええ!

sdlリング

おやつさんのデミ(HP26k)のための接待SDに参加させていただいた。

が しかし 自分をイケメンアクロだとアピールするために。

MPKして遊べなかったorzすいませんもっとノリよくなります;;

なかなか目とかタゲパラさんが監獄のとき近くにきたりとかVCのほうもおもしろかったですww

参加させていただいてありがとうございました.ペコリ。

そうえばケルで異常な位置にいってしまって。

僕のセレアナちゃんがかっこよかったのでSSとったよね。

今夜のサブを少し放置してwww

ケル


こんなものが。お返しなんにしようかなぁ。

毛玉

そうえばフレのイケメンアクロちゃんが ガッチガチにイメチェンしてました。

可愛すぎるにゃ。。。しかも新ハネでたからイメチェンしたとかwさすが。

ハネ

こんなDN日常。

ちょっと今日は疲れたなぁ。

さよなライトニングウェーブ!(運営のパクリ)

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1384-d85f6f9a

コメント

イケメンじゃなぃぃいい!wあとは腰のアバをソレイユの白パンツにする予定www
Re: てぃあ さんへ
ほうほう。なかなかよさげやなぁ。

先日はたくさん遊んで下さり有難うございました≧▽≦
そして、新しい羽!!!初めてみました!綺麗ですねぇ❤
Re: るな☆たこ さんへ
こちらこそー!

結構もうつけてる人いるから見かけたらいいますねb

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ