HOME>DragonNest

お尻ペンペ~ン!(超今更wwwとかいわないでほしい)

いまどきのエレならもってるわな?って称号。

実は僕・・・持ってなかったんです。

それに2、3回 挑戦したけどダメだったんですorz

ポーション忘れたり、四天王で死んだり

だが今回 アニバーサーリーポーション4本 ひし餅4つか5つ ネクタル5本でいけました。

粘り強い2

あまりリアルは粘り強くないですがね。むしろすぐあきらめるタイプ。

ちょいタイムも早め狙ってみたいなぁと思ってかけあしとかでやってみると。

粘り強い1

20分切れたよね。ありがとう、ネクタルさん。

あと1000本もあるよ・・・。まぁあって損はない。

動画マークありますが一応撮ってみたよね。PS乙エレすぎて自分の反省点を見直すためにとっといたけど

ほしい人いればあげます。

(2/3 01:47 粘り強い 取得)

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1383-f5467744

コメント

完全に動画ほしいです
Re: 誰よ さんへ
普通にブッパしてるだけやで;;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ