HOME>DragonNest

DN女子会 in HSD

今日は、女子会(ネカマ有)への招待をもらったので行ってきました。

タイトル通り 女職だけでいく HSD。

この招待をもらったのはこの前NSDで女子会の幹事さん(リアル女子だった。ワーイ)

だった人とお友達になったのでそれつながり。

いざ行くと ∮Ciel∮さんのセレアナおったわなwwww

∮Ciel∮さんからVCに強制召還され うん・。・ビックリしたよね。

内心「よかった男性もいたホットしたよね。」

VCはワイワイすすみ。

3Pは タゲエレになり。あの今28のパラ君の練習と思い。してたよね。

で監獄割ってもらってそのディレイが続きこんな感じになってました。

無事戻ったけどw

タゲエレ

クリアは普通に。

女子会HSD


で記念撮影!かわいいいいい フィジシャンやばいです><

ss

ss1

ss2

メッチャかわいくとれた!にしてもすごいなフィジシャン・。・


とても楽しかったです!一緒に行かれた方お疲れ様でした。




そのあとは

幹事さんからGD招待をうけて僕のプリ1パラ1女職6で一回消化してきました。

まじでプリ1のプレッシャーやばかった;;

タイムは30:06 あぁあワンチャン疾風あったで・・。僕だけ持ってなかったわな

勇猛クリをいただいてきました。残り プリGD一回!誰か招待してくれてもよくてよ・。・

にしてもその会議には前知り合った人もいてDN世間の狭さを知ったよね。

オワリ。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1377-75aa21f3

コメント

Re:
動画ありがとうございました!
見て勉強します・v・!



フィジシャンかわいい
Re: Re:誰よ さんへ
あれ途中から撮ったからあんま参考にならんかったかもやから

また撮りなおしてみるね・。・

ね!このスキルヤバイよね!b

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ