HOME>DragonNest

エレステ更新 (2/25)

無課金セレアナ。(2/25更新)魔力40魔力から50魔力に変更したくらいです。あいからず杖は8のまま。

もうゼリーの出が悪いときき他をのばしていこうと思います。

地味ーに地味に。

もう火力装備でしかGDいってないよね。

あとは今GDあと胴だけです。作るか買うか迷い中。

まぁどうにかなるんじゃね。なんで俺SDローブ店売りしたんやろ。まじばか。

ステ0
ステ

魔法 11847 火 52 込み 18007,44

(デカール有です。デカール消えたらどうしよ。)

まぁ20kは遠いですorz GD7セットなったらまたステアップします。

あとはFD50レアつけようかなと思ってます。1枚だけ。

50ネストで1,03倍なんでなかなか強くなれるんじゃねーっと思ったり。

とりま18kなかなかCTもキープできてるしいい感じ。

そうえば知恵重複とか凍結リッジバフケミカルミラーとかで

エクセレ中にFB180万とかみたんだけど・・FB3発エクセレ中うてるから気持ちいいいよ;;

モルゴンさん愛してる。

もっとダメージでるようにがんばります。廃な人はもっともっといってるんだろうな・・・。

おそろすぃ。



この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1373-7f700e6a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ