HOME>DragonNest

アプデktkr


久々の大型のアプデ。いやぁ嬉しい。

何が嬉しいって。

一番はスキリセがセール中なこと。

スキリセ


おかげで750Gで2set購入できました。

昨日まで俺1000Gで叫んでたのにこなかったもんね。まじ最悪ーとか思ってたけど。

これはこれでラッキーだ。

あとは50ユニークの冠位の2の強さ。

ユニ2

圧倒的強さ。

そしてスキリセしたセイントで野良の5R練習に殴りこみ。もうデトネない地雷セイントじゃねぇー!どうどうと野良いけるぜぇええ!

てことでカラハン2回こしたけど やはりそれでも事故は多く討伐にはいたらなかった。

なんで僕以外溶けてしまうん?・・・一回5Rで凡ミスしてとけたけどww

いつも最後一人になっちゃう。

逆にデトネを切る聖もいますが あれは本来バグ目的じゃなくて

つかみ

を解除するためのものなので必須です。同様にイグニとアイシフも。

だって自分ともう一人とかペアになったとき助けれないんだぜ。自分のスキルフリで助けれたものを。

あぁやばい!野良でペアになってあとちょっとなのにもう一人殺しちゃったとかシャレにならないです。

わりとマジで・・・。

でもカラハンおもしろいですねb直ってよかった。うちの固定もだいぶんもうアレになれちゃってるから

一回はリハビリいるだろうなぁ。

そうえばアクロちゃんもスキリセします。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1367-b17fa255

コメント

ちょうどいい値下げでラッキーだったね!
冠詞Ⅱきてたんだ、この記事で気づいた;;強すぎワロタ!
カラハン兄貴が元気になってくれたおかげで作業ゲーになってきたGDが楽しくなりました♂
Re: まよね さんへ
マジラッキーだったぁ。

冠位2強いのう、でも火力が伸びたらやはりぶっぱゲーでした・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ