HOME>DragonNest

パラ君20レベ。

パラ

このときはまだ19ですが。

このあと今夜君に養殖してもらって無事20レベになりました。

そしてキャデで今夜君を待っているときにイーオアさんのイケメンクルセにばったり!

スキル振りとかを相談(?)しました。ちょっとはためになったはず。

んー火力クルセ にするか プロボもあってタンクもいけるクルセ になるか

まだ悩みますがね。。できれば後者のほうがかっこいい気もするんだよね。

とはいっても今回このパラ君を育てるにあたって

いわずとしれた 縛りプレイ

というものをやってみようと思う。

おいGわけろや!とかよく脅されますが。これは僕なりにがんばっているわけで。

少し話がそれましたが 普通はサブ育てるときってメインからGを輸送して

アバとか武器などを購入しますよね。

今回このパラ君 自立心 を磨くためにGの転送なしで育てることになりました。

(パチパチパチパチ)

誰だ今リアルの自立心磨けよ!とか正論いったやつは・・・そうですね 間違ってないですorz認めます。


まぁこの羽と胴は サンタのイベで儲けた100Gで購入しました。

さてマジアバが揃うのは一体いつになるのか!?こうご期待。

メインキャラの所持G32kG このパラ君20G。さぁフェアリ周回しようぜぇええ!


PS;そうえば今夜君の妹がギルドに入りました。

今夜

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1364-9d6394fe

コメント

20レベルおめでとうございます!!
私のデミコもじりじりと成長してまして、12になりました~♪
16になったら、ぜひフェアリスター周回ご一緒させて下さいね≧▽≦
妹かわいいにゃろ(^o^)


Re: るな☆たこ さんへ
そのデミちゃんもいれればよかったのにぃい~。

もう僕明日24なっちゃうかも・。・
Re: こんにゃ さんへ
まだ挨拶してないからかわいいとはいえないなw

はよ40なってぇ注射してよー・。・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ