HOME>DragonNest

ワンチャン。


もうリセットまで時間ないぞ!

てことで今回はリナリさんメインのスナを出してもらい

毎日配布されるコロンを使ってドーピング。

うわ・・なんか気持ちいんだけど・・。

でもこんなドーピング使ってもこんなタイム

7分

うんバルーサ1ターンキルできたらいけるね。

毎回あそこでボルテのタイミングがよくわかりません^^;

いつからエレやってんだよって話ですが・・。

3Gきって鎖終わったら凍結入れてやったほうがいいんだよね・・。

でも毎回スナのお花に夢中になってるときがやりやすいのでそこで使っちゃう僕でした・・。

( ´Д⊂ヽ

か い ぜ ん す れ ば いける!

目指せ7分切り(ドーピング有で)

てかやはりバルーサでボルテ使うとボルテがフジノス上にいってもたまらないからな。

泣けるで・・。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1362-1111db8f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ