HOME>Real

どうやらヘッドセットが壊れたらしい。

ということで日曜から僕は聞き専でした。

The リアル 沈黙

本気でチャットがめんどかった。orz

どうやらヘッドセットの線を触るとノイズが発生するらしい。

いろいろコンパネとかいじてみたけどやはりダメだった。orz

このヘッドセットももう3年もなるしなぁ。

よく使ったぜ。orzということで

新しいヘッドセット

これ購入しました。

うん もうゲーミングヘッドセットの音のよさがやめられないんだよね。

1000円とかの無理です。僕。

今使ってるやつも映画モード、音楽鑑賞モード、3Dといろいろ設定できてすごくよかったんだけどねぇ。

まぁ安心のクリエイティブさんなので問題はなかろう。

あぁ早く届かないかなぁ♪

まぁみんなからはVCしてゲームするだけなら1000円のでいいじゃん!っていわれるけどやはりこれに慣れてしまうともうあとにはひけないのが僕なんです。

あぁ音いいよ音b

ぜひみなさんも今のが壊れたらちょっと高めのとか買ってみるのもいいですよb

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1360-565afeb6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ