HOME>DragonNest

パラ始めました。


そうえば今日、うちの今夜君が2PCでレベリングしてたので

混ぜてもらいました。

すると10のクレリックが15に。

見事パラディンに!

そしてホリクロとプロボを習得。

俺「うわ、超面白いんだけどwww」

だってゴブリンファイントで遠くの敵が集まってきてホリボルいれてホリクロ!ドン!

なんか気持ちいぞwww

これがホリクロ。このMP枯渇は僕がここでスキル回しまくって遊んでた証拠です。

「闇に神罰を!」

パラ


そして、イケパラに多いアルバ白をきる理由がわかったきがする。

これは悪魔でも僕の私感だが。

PTプレイするときにイケメン(アバターがかっこいい場合)が

プロボしたとき自分には顔は見えないがパーティメンバーに惚れされるためだと思った。

俺のこのにわかパラ君でも十分かっこいいから。

さぁ 

かかってこい!

ゴブリンを集めるためのプロボなのに ボッコにされるパラっていったい;;

きっとシルチャ(「ゆくぞ!!!」ってやつ)したら飽きそなんでアバターはお預け。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1356-eedbe11e

コメント

新しいキャラ育てるのいいですね!!
今まで使った事ないスキル使って遊ぶのって新鮮で楽しいですよね≧▽≦
私もそのうちデミ2人目を育てる予定なので(24までw)良かったらレべリング混ぜて下さい♪
Re: るな☆たこ さんへ
楽しい!

おおアルケミね!たぶん抜かしちゃうかも・。・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ