HOME>DragonNest

うおおおおうちの固定TUEEEEEEEEEE!!!

さすがにTAとはまでいかないが。

今日一回目4Rで2名死亡。3Pでツタで事故った そう僕が

画面で見えない人達2名を殺したのだ。目の前の2名はツタ破壊できたのに。

う うわあああ 柱破壊できずに終わった。

2回目 クラケスが2ターンで終了。

みんな「え・・・」

俺「今2ターンだったよね?」

ぱら「うん」

俺「みんな火力あがったでしょwww俺何もしてないぞ・・。」

FU「全身GDにしたよ あとGS13とった!(チャットで)」

グラ「ガントを闘技場ユニークの9にしたよ!(チャットで)」

デミ「GD全身にして物理700あがったよ!(チャットで)」

僕「GD杖が7から8になったよ^^;;;;VCで」

そうみんな火力をあげたのだ。すげぇ。みんながんばってるにゃあああ

僕もがんばって10にする!(半年後くらい)

なんかみんな少しずつだけどつくなってる。ちょっと僕固定のリーダーじゃないけど

普通になんかギルメンのことのように見えて嬉しかったよね。

これからもこんなヘッポコエレですがどうかよろしくお願いしますorz

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1355-aa800e3a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ