HOME>DragonNest

今夜君には秘めた向上心があった。

~今夜物語 初夜♂♀~

ギルマスの僕は今夜に向上心があることに感動した。

今夜

さぁフル装備戦で闘技場ユニーク矢筒をゲットするんだ。

実は彼・・・レベリング中に闘技場をよくやっていまして・・

なんでいっつもボッコされてるのにいってんだろう。と僕思ってたんです。

そしていざ50!勝利者のレギンス 勝利者のワンピース 勝利者のヘアバンド

手トーテム。

実はメダルと交換してたみたいでお金がない彼はここでがんばっていたんだと僕は感動したよね。

偉くね;;

そしてこんどは50ユニをゲットするべくフル装備戦をがんばる彼であった。

更なる精進を期待してます。

終わり。

(この物語はたまーにやります。)




今日は旋回を空中戦しながらよけました。

アクロ




Nアクビ初期にひろったバブルガンアルケミ実装とききたたいたら

10に。

バブルガンが10に

ほしい人は希望額添えてwisよろです。




DN 2012-02-18 00-19-01 Sat


なんか

GDいってたらたまったので売った。

うめぇ。

朱印15枚で約2kGか。朱印代225Gで2kくらいか まぁおいしい。

もうアクセは潜在ワンチャン狙うだけだな・・。





ていうか僕はもう野良GD入るときの装備査定要員で少しお仕事が増えました。
ささやき>このセレ名前○○どう?
俺>とても強いです 

そんな簡単なお仕事。

PS;今日6無死PT(失敗)入ったらイケメンインクさんからブログ見てます!って言われた。
嬉しかったです!b
自分もそのインクさんとはデイリー一回だけ一緒に行ったことがあり装備もチョクチョク観察してて
結構勉強させてもらった。まぁ装備公開してる人でチョクチョク見て変わってたらおもしろいんだよねー。
きっと今GD装備そろえてるな(予想)あのインクさんは、さすがアルバ白ブランド。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1351-96c90663

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ