HOME>DragonNest

ギルメン1名様ご案内。


そうえば前のブログで紹介し忘れたぁー!

今日はそうえば ゼローネさんつながりでお知り会いになった

るな☆たこ さんがギルドに加入してくれました!

一応、フレのギルドに紹介するつもりだったのですがなかなか

るなたこsの返事がなくて勝手にキャンセルを入れて

てっきりゼローネさんのとこに行くのかなぁ?と考えてたけど

今日お会いすると あれ・・ギルドに入ってないぞ(?)

まぁ誘うよね。

一応「うちでいいの?そんな人数いないしおもしろくないと思うよ?僕性格地雷だよ?」と

( 最後の文はいい忘れました。 )

伝えましたがそれでおkもらえたのでお誘いしました。

ありがとう入ってくれて!

あとGD固定のほうのガディさんの将来有望のサブプリもギルドに入ってなくてレベリングしてたので

お誘いしました。ギルドポイントためて~!っていってくれたすんなりおkもらった。やったああ!

これで一応在籍メンバー6人になりますね。

まぁいて居心地よければいてもらって幸いです!

抜けたい時は勝手に抜けてもらって大丈夫なんで・。・


あ それと今日カットとカラーしてもらってきたぁああ。

どうして美容室のシャンプーって気持ちいんだろうね?

なぞだよね。やはり人にしてもらうと/////////

おっとなんでもないです。僕の一面が出そうになりました。あぶないあぶない!

ではおやすみ!

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1350-28117f8f

コメント

加入させて下さり有難うございました≧▽≦
IN率不安定だし、PSないし、装備もそろえなきゃと頭ではわかってるのだけど、なかなか重い腰があがらないという超適当な私が本当に入って良いのか・・・!と思いましたが、その辺りのへたれぶりを良く知って下さってる沈さんが、それでも声かけて下さったので嬉しかったです♪

よろしくお願いします(*´ェ`*)

ブログ最後の「やはり人にしてもらうと」についている「/////」に笑いましたw
照れる気持ち、何となくわかる気もしますヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!
Re: るな☆たこ さんへ
いえいえこちらもおかげで人が増えて嬉しいですb

結構in率いいの自分だけなんでそんな気にしなくておkですよー。

そんなほめられると自分も照れちゃいます///

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ