HOME>DragonNest

特にネタないんだがぁ。


とりま5人NSDおいしいです。2キャラ

なんかフレのフレとか結構入ってきてくれて助かりまする。

おかげでさくさく。

で僕のオワコンスキル振りのアクロちゃんを寄生させていただいて・・。

装備まぁまぁいいのに?スキル振りが適当すぎてPT支援いまひとつ()

でも5人無死フレのフレが立ててたので一応ささやき送信したらいいよーっていわれた!

ありがとう!メテオのときはやはりスピブショータイムで空中戦するのが楽しいですにゃ!

これしたらPTの人から「ちんsすげー!」って言われたwww

WWなら誰でもできますよ!!

NSD 5人無死 アクロ


もうすぐ終わりだけどorz

来週の火曜くらいアクロネストどうせ誰かひらてくれるはずや。うん乗り込むよね^^

むしろ飛べなくなるWWネストでいいわな。

みんなでSDメテオのとき空中戦するわなwwwwwww

絶対楽しい。

で野良にて10k募集したら

野良にしては珍しい25分切 やはりなぜかエレでPT立てると引きがいいのは気のせいか?

HSD T

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1349-14331bc7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ