HOME>DragonNest

DN-1終了しましたね。


結果。

DN1


ネルウィン
の勝利。おめでとうございます!


ニコ動のほうに動画が続々と。

>>>バルナック最速。


>>>ネルウィン最速。



>>>ナスタチュームさんの最速コチラ


感想。

全部次元が違った。もう60キャップきたのかと思ったくらい早かった。

ナスタさんの1Rの釣り方はきっと後続者が続々と出るだろう。

4Rのタゲのとり方も最初にLW入れてタゲを固定されるというPSもイケパラのアレンさんもSDのときにやっていた
小技だ。SDも着地する前にLWを入れるとパラ視点に先にタゲがいきサイドの危険性が減少するみたいだ。

もう他のとこは火力火力火力で。

次元が違いすぎた。柱一本も壊す間もなく倒すなんて。

もうタンクパラさんにも火力が求められそうな時代になりそうだ。

むしろHPを切って火力を伸ばす。というのが流行りそうですね。

そして今日のメンテでみんな というかGDへ行ってる人達全てが思っていたこと。

「カラハンバグ修正」

結果、しなかったようです。

もうGDは完璧に火力さえあれば誰でもいけるヌルゲーになりました。

それでもヌルゲーとはいえ5人無死6人無死はまだキツそうです。。。

6無死は挑戦してないですが。5人でも4Rクモ1ターンいけるくらいの火力がほしいですね。。。

杖たたかなきゃ。だな。

でも正直英雄・・より瞬刻のほうがかっこいいきがする。どうせとってもカバーにするくらいだしなぁ。

DN1参加された方お疲れ様でした。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1348-76873ea3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ