HOME>DragonNest

今のグリドラ。について

野良のPTリストは。

カラハンバグで

討伐討伐討伐。

完璧にもう最初躊躇してた人は難民化しています。

まぁそれが普通です。僕はSD実装時装備よくなくて難民しちゃってました。

フレのパラさんや火力職の方から

「今日瞬刻PT6回いって全部失敗したぞwww」

とか

「普通の討伐PTで討伐できないんだけどうゆうこと?」

とか

まぁこれだけ討伐PTもあれば寄生しちゃう人もいるわけで。

一応、僕的なGDクリアのステータスを考えてみました。一応これくらい目安で。悪魔でも最低ライン。

火力はFD属性込み で表示。HPは男職は最低でも10万以上はほしいところ。

女職は9万。防具の伸び的に。あればあるほどとけません。CTは上限は18kであればあるほどいい。

エレは8k以上ほしいところ火メインの場合。まぁ理想は最低11k。

プリは支援ならCTきって魔法と防御特化もあり。

マセ)8k

ソド)8k ムンロ6k

エレ)10k~

FU)8k~

プリ) 純7k~ CTはまかせます。でも中途半端にあげるのはよくないので支援なら支援にしましょう。

パラ) HP15万ほど。火力はとわれないがあるだけいい(?)かも

アクロ)8k

ボウ)8k  アーティさんは6k~

デミ)9k

一応クリアの目安として

冠位は別にとわないですが。8人ネストなので支援できる冠位とかあれば歓迎されます。

結構これでも甘めの設定なのでクリアできるかは保障できません。

もうちょい廃の人から見ればこれでもだいぶ寄生だと思われるかもしれませんがね。。。







本当GDは本当に火力ブッパゲーなので火力職は火力をあげることが最大の支援につながります。

まぁ僕もまだまだ未熟エレなのでがんばります。杖6になっったんだがorz


オーブ10杖6 ないた。もう武器アバなかったら僕はオワコンエレです。









あと明らかに自分で弱いサブとかを装備隠してGD野良募集して
ガチ金策用として討伐PT立てるのは
反対です。メインクリアしているとはいえ、装備が課金とかしてすごくがんばってる人とかに失礼じゃない?と
思いませんか?

うちのリーダーの人はちゃんとメインでGD討伐してそれでサブの装備そろえて
ドラゴンアクロちゃんがんばって作ってクリアもしてるし。
すごく尊敬してます。上のメッセージはリアフレにあてたメッセージなので
あまり気にしないでください。でも最低限の装備ってあるよね。
いくら生存クリアできたからといってもさ。しかも仮にもギルマスなんだし。
マスターがそういうことしちゃうとギルメンもそういう目で見られるので注意しといたほうがいいです。


それで装備がんばってる人と報酬が一緒で振るとか
そんなの身内とかギルドだけでいってください。

仮にも一番金策になるネストで。

てか直接言ってくる。

これで僕が知っているこういうギルドは2個目。

愚痴ってしまってすいません。結構ドラネスガチ勢?なので。

そういう意識が普通にあります。

僕を嫌いになられた方はどうぞお帰りください。でもこれが普通だと思ってるんで。

まぁ初心者さんとかは仕方ないですけどね。でも初心者さんじゃなあるまいしね・・。

でもそんくらいの人連れて行ってあげられるくらいの器なきゃ 野良とかいけないけどね。。。


まじ固定とフレとギルメン安定。いつも感謝してます。

最後ドロドロで気分悪くなった方はすいません。でも僕ってこいう人です。



この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1342-c2772de2

コメント

難民、いい言葉ですね~!!
沈さんも難民になった事があるのね~
私がまさに今そんな感じです!!!
とてもPTには入れる状況ではなく、INしてもPT欄を眺めるだけ。正に難民w
何という的確な表現。素晴らしいヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!

ボウは8kとの事、とりあえずの目標は装備強化にしてみます!!
IN時間の少なさからどうなる事やらという感じではありますが、装備がどうにもならないと先に進めませんもんね♪
Re: るな☆たこ さんへ

るなたこsがこの記事にコメントするなんて思ってなかったですw

ありますよ~SD実装時はHPの敷居が高くて入れなかったですもん;;
難民にそこまで惹かれるとはwwまぁそういってもらえると嬉しいですw


結構、ドラネスは装備ゲーなのでがんばりましょう!もしかしたら純物ならロングのほうがいいと思いますb
大分50エピ強化されたのでもお安くなってきたので強化されたやつも取引所で視野に入れてみるといと思います。
何があったかはわからないけど・・・頑張ってよ(´・ω・`)
強い方のお下がり装備確かに安いから買って育成中のエレちゃんで挑戦するなりよ(*´∀`)クスクス
Re: あれん さんへ
まぁうん。

トーテムもだいぶ安いしいいかもなぁ。
Re:
ちょ日本語むずいよ、スネオがリアフレに言ったん?言われたん?笑


価値観みんな違うからシカトでいいと思うよ。
まぁ生存できてるならダイス私は振るよ(^O^)
今の討伐PTとか全員生存なんかごくまれだし、生存で駄目ならなにがいいかわかんないよね


それよりも私的な話だけど私のフレの前でPSヲツなのわかっててスカでずっとバカにしたり、冠詞2実装初期に生命や知恵冠詞つけようとしたりした時に数値見ろあほう呼ばわりしたくせに手のひら返してドヤ記事書いてる事の謝罪は早めに欲しかったよ。。。(〃_ _)σ
いつも私や私のフレを見下し過ぎだったからそういうとこは気をつけて、本当に(`o´)
他にも色々あるけど過ぎた事だしお姉さんからは以上、私も大人気なかった、ごめんね
Re: Re:
いや自分が言った。

でもえれなsも武器とか防具とかがんばってるのに
そこにあんまり火力なくてHPもないのに冠位も破壊2つで
せめてアクロなら武器どっちかは疾風のほうがいいじゃん てとこなのに
みんな10kとか募集するところに6kCT10kのアクロちゃんとかきたら明らかに寄生根性まるだしやん。
しかもそれでそういうこと自覚してどうどうと野良募集するのはどうかと ていう精神の問題。
メインエレスで討伐できるのにそこでお金ためてまだあんま強化できてないのに
堂々とくるのはどうか って話。


まぁ職とかいっちゃったけど。リアフレだからストレートに言わせてもらうわ。

別にこれで自分へのみんなの対する僕へのイメージ壊れてもいいよ。まぁそんないいイメージみんなにはないと思うけどさ。でも言うとこは言いますんで僕。

あと生存してるなら報酬振ってもいいと思うけどでも上の人みたいなのに
1000Gくらいするものとられてたらいやじゃない?自分が装備がんばってるのに
アホらしくならない?

ってなんかえれなsへのコメントがああこんな変になったわwww
僕もすいませんでしたorz
言えてますね・・ 討伐PTに6R経験ないですけどいいですか? とか野良じゃ平気であります。
火力満たしてても経験なし 経験あっても低火力noobPS 野良の当たりハズレが激し過ぎます。。
Re: 難民℃ さんへ
その気持ちは切にわかります。

たぶんそのための称号と装備隠し×だと思います。

結構装備隠×とかオススメだと思います。よく野良でやってるのであれば。

それで自分の基準に満たしてなければ出て行ってもらうのがベストかと。

自分は称号指定とか装備隠×結構入っていく というか立てる側ですね。

もしよければGD誘っていただければデトネないプリですが出せますorz

あぁスキリセしなきぁ;;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: バル民 さんへ
そうですね・・。

まぁ僕の装備もたいした装備じゃないんでもっと上の人からみたら

そうなんだろうなぁとは思いますorz

でも最低限のところあげることは必要ですよね。。。。
とっても傷ついたと言っておきます。
BLにでも入れてしばらく放って置いて下さい。

一言で終わるほど軽い行為とは思えないな。
自分が同じこと書かれたらと考えてみてください。
Re: うわさのあの人 さんへ
えなら最初からそんなことしなければいいじゃん。

自覚してるんやろ。まぁ書いたのはいけんかった。ごめんね。

でも正直レスポンス欲しかった。みんなの。一応客観的な意見として書いた。

ってまだ根にもってるならこの前言えばよかったのに。て、今かけてくればいいじゃんTEL。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ