HOME>DragonNest

いつもの固定で。

リーダーが僕らの本気を出してTAしてみよう!

結果。TA

4Rでキノコにのれずプリさんが。

3P開幕の移動でボウさんが。

旋風でスマさんが、パラさんも旋風で。

残り4人で討伐wwww

まぁこれはこれでおもしろかったですb 5無死最初のPT構成はこれやな。と確信したり。




そして普通にやってみる。

普通

あれ・・。みんなプレッシャーに弱いとです!

にしてもやはり瞬刻はうちのPTではキツそう。みんな火力あがったのにな・・・。

明日はFWとてない人のFW取り。2回目はカラハン仕様無しで免疫つけとこうぜ。っていうプランに。

まぁ装備みんな強くなったし火力ブッパげーでいけるんじゃね。と僕は油断してます。

でもバグ無しでクリアしてるんでそのときの感覚を再現できればいけるはずや!!!。

ここをちゃんと倒してこそバスターとはいえるんじゃないかな。と

かっこいいこといってみます。

で僕が最初に溶けるんですね・・。完璧なフラグwww

あー銅像カラハンこわくないのにな。。うち職人いるんでwwwwwwww

もうリーダーのインクさんは名前ではなく「職人」と呼ぶようにになりました。






そうえばGMが初見殺しPTたててました。

まさかのクレなし。回復はオートマットと言ったところかw

初見

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1340-10f29660

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ