HOME>DragonNest

エレの魔法があがり 聖の魔法がさがった。

そう。

聖のほうは超今更だが 盾を魔力から知恵にしました。

すると魔法が


before
8646

tate 1

after

tate2

8349

297魔法があああ まぁその分PTの属性職の火力があがってすぐ終わるだろう。


エレの純魔が11000から11500の火52とだいぶあがった。

まだ武器が7なので12kはいけるかな と。

13kは遠いですね純魔・・。あとはGD7セットで+100を目指していこうかな。

きっとあんま強化値で防具SDLのほうが魔法あがるきがするんだよね。

どうせGDUの冠位2くるからGDUのほうが強くなるかなぁ。

それまで強いほう装備しときます。

杖7だから装備公開できねぇぇええええ。

エレ

火52のCT12800

8は誤差と思って・・てかデカールありですこれ・・・。

シュパンまじで誰か売ってくださいorz

強化できねぇえええ。

そして今回から潜在にこだわっていきます。

防具は全部知力HPつき ただし力知力HPはもう妥協できない。

敏捷知力HPか 知力体力HP

できれば後者。もうCTさげていいんじゃねとフレのエレからもいわれてるんで。


PS;前の戦神のときのインクさんがこのブログ見てくれたようで

途中でFUさんがいないと気づいたのはモンタンのときミラクルがまわないなと思ったときらしいですw

あまりにも衝撃的でおもしろかったので今書きましたwwてか街で今日ばったり再会したのでw

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1337-77d938ae

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ