HOME>DragonNest

昨日はフレのギルドのPTにお邪魔してきました。

クリアまだしてなかったんでお手伝い的な.


僕のプリ何もしてないわな・・。

僕が牛の魔方陣間違えて入って全滅したwww

僕のせいですすいませんorz

あと削りはそんなに遅いほうではなかったなぁ。

知恵2個だったけど。

4RでFUさん死んじゃった。

あとはなんだろう。その火エレスさんあんま僕と火力かわんないんだけど

しかもエレスだけど知恵冠位とデミさんのケミカルでめっちゃ助けられてるんだなぁと実感しました。

うちの固定は知恵合計10こほどあるのかな。

そうえば 固定のイケメンぐらさんが・・知恵ムンロ ではなく 知恵グラになったwwwww

そう噂の 知恵リッジ

ガントの冠位かえたそうです・・・。おいイケメンすぎだろふいたわな。

僕は発狂したよね。

これで 半固定の武器は

ガディ (メイス;知恵 盾;加護)※アマブレ エレオーラ技巧
聖   (ワンド;知恵 盾;魔力から知恵変更予定)※ストライキング レリヒ 技巧
インク (ワンド;魔力 盾;魔力)ここはプリとかぶるので変更予定無
グラ  (剣;疾風 ガント;知恵)
デミ  (キャノン;知恵 サブ武器;知恵)
ボウ  (弓;マンティ 矢筒;知恵)
スマ  (杖;知恵 オーブ;知恵)
セレアナ (杖;知恵 オーブ;知恵)

 あとはインクさんのとこが WW(弓;疾風 矢筒;知恵)にたまになるくらいです。

でもFUさんと僕はGDなのでうちのFUさんといくときは等級が違うマリオンをまだ持っておこうと思ってます。

これでも普通に昨日はいったら25分と普通に早かった。でもカラハンが動くとたぶんもっとかかりそうなきがします^^;

でももっと廃なPTはカラハンは普通に倒しても瞬刻余裕でいけちゃうらしいです。すげぇ・・・。

俺とかアレ使ってとれたんだけど・・。まぁ一応アレ無しでもクリアしてるんで

みんなも火力だいぶあがったしいけるとは思う。

それと僕。防具と武器 一式GDにします。

今スタッフ6なんで・・・。6でマリオン10抜かしたんだがwwww冠位無で。

純魔13kの火 52目指します。19760くらいを目標に。

なのでシュパン46×2セット買います!wisよろ!

5000Gで売ってくれる方コメントorゲーム内でささやきください。

にしてもエレ純魔1万からのばしていくのきついよーー。

あとPT募集でエレの火力指定よくあるんで悪魔でも自分視点というかまわりのエレみて
推定ですが

現状のエレでトーテム8、9とか10で潜在ついて

普通のエレさんが FD属性込みで12k~13k(50ネストで)ですね。

なのでFDなんてねぇよ!て人は

純魔8000~8500の属性52くらいで12~13kです。

もちろんCTは10kから11kは前提 として。←火エレスとセレアナだけ



まぁコスパ的にはトーテムが最強と 僕の尊敬するエレさんもいってましたw








この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1334-da147828

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ