HOME>DragonNest

なんかかわいい姉妹を見つけました。

姉妹1

かわいくね!?

これがアバにこだわるってことです。

なかなかここまでアバ髪色にこだる人いないぜ。

ちなみにフレのフレです。まぁなんどかレ○ンさんつながりでおしゃべりしたことある人。

名前出していいよーといわれたので出しときます。

姉妹2

農場のアイドル姉妹でしたよっと。


おまけ;珍しく朝早くinしたらギルメンが全員inしていた件について。(※4人しかいません)

in率


PS;るなたこさんへ>
最終兵器彼女www確かにwww
僕もそう思いましたw

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1333-d89612ac

コメント

おお!
可愛い!!!2人とも可愛いですねぇ≧▽≦
デミさんは物語から抜け出てきたお姫様のようですね!素敵です!!

最終兵器彼女、共感して頂けて嬉しいです(*ノ▽ノ)w
Re: るな☆たこ さんへ
るなたこsのコメント教えたらすごく喜んでたよ!
ありがとー!って・。・

実はあの映画チョットしか見たことないorz
今度かいてみよっかなー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ